赤ちゃんプランのお宿を予約したので、キッズルームもあって娘も大ハシャギ赤ちゃんキラキラキラキラ



寝る前のおふとんでも大ハシャギしてしまい、昨夜は少し夜泣きをしちゃいました赤ちゃん汗




こちらの温泉は赤ちゃんでも温泉に入れる有難いお宿で、効能やphも事前に調べてお肌の弱い娘も大丈夫!むしろ入ったほうがよかったので温泉デビューしました。♨


少しずつ娘のお肌が強くなればいいなぁ。


いくつかアトピー性皮膚炎に効く温泉で行きたいところがあるので、携帯にブックマークしていますスマホ


私も温泉ソムリエの資格を取得したので、色々と勉強してみたいとおもいます。









お肌、よくなるといいね。

だいじょうぶだからね。