主人の実家へ遊びに行った時に娘の歯磨き粉を忘れてしまい、代用のものでしていたのですが娘が舌で歯磨きを入れないように拒否手歯




急いでピジョンの歯磨き粉を買いに行きました歯



娘は、この歯磨き粉がお気に入りのようです。













昨日は、素敵なご縁とご縁の繋がりがありましたバースデーケーキジンジャーブレッドマン



私がベビーシャワーの資格を取得した時の先生、富田みどり先生とイベントゲストだった安めぇちゃんが同じお仕事でご一緒されたそうなんですクローバー






めぇちゃんが昨日お写真を下さいましたジンジャーブレッドマン



(みなさん、キラキラだ~おねがいハートピンク薔薇)






(まりさんもいらっしゃる~ハートおねがい)








心が美しい方たちは、自然と引き寄せるのでしょうねクローバー


こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました~ハート