もうよくなりましたが、朝からすこ~し体が重く横になっていました~ひらめき電球






主人がお昼にスタミナがつくようにと、スープパスタを作ってくれたのですがあまりの美味しさにペロリと完食キラキラ



おや?朝からの体のダルさはどこへ(笑)






男の料理ですね音譜











作り方を聞いてもなんとな~くチャチャッと出来たようで、、



料理もセンスなんだな~と改めて感じました(笑)








私が横になって、目を瞑っていると娘がまぶたを開けようとしてきて眠れなかったけど(笑)癒されましたラブラブ


今は、お帽子を自分で被ってサンダルを持ってきているのでお外行きたいのかな?


お散歩でも連れていってあげようかなキラキラ