3歳と1歳7ヶ月の甥っ子くんたちに会うとやっぱり刺激があるみたいで、色々なことを覚えてきます音譜



今回はとうもろこしにかぶりついたり、ピースを覚えたり、背もたれのないお椅子に座ってみたり音譜















全部お兄ちゃんたちがやっていたことを見よう見まねでやっていましたキラキラ



ハイハイをする姿も今日はほとんど見ませんでしたひらめき電球



2日ぶりに会った主人も娘の成長に驚いていました目







わたしの夢だった娘と手を繋いで歩けるようにもなり、、感慨深いですキラキラ





明日は娘と手を繋いでたくさん歩けるところへ行こう~くつキラキラ







娘の手の温もりがなんとも言えないんですよね、、、







愛おしい愛おしい、、


おててですTE