『THE ホーンテッド・アパート』


ファイヤーヒップス第7回公演を安めぇちゃんと観てきましたりぼん






主人が劇場のスタッフルームで娘と一緒に居てくれたので、楽しませて頂いちゃいました赤ちゃん













東MAXさんが座長のチームで、私も演者として第4回目で御世話になっているんです。



主人がアドバイザーとして、私がゲスト出演で御世話になりそこで知り合ったので、きっかけとなった舞台なんですはーと




毎年8月になるとファイヤーヒップス公演が楽しみなんです~キラキラ





今年もたくさん笑わせて頂いちゃいましたドキドキドキドキ












まさかの公演中、ステージからハマカーンさんに話を振られ突然スポットライトを浴びた瞬間はびっくりしました。。。



隣のめぇちゃんとたくさん笑っちゃいました、、、笑






今回のヒロインは元アイドリングのまいぷるドキドキ


久しぶりに会ったまいぷるも永遠のアイドルでしたリボンアップアップアップ











主人が大ファンらしく、、(笑)



どうりでお稽古の日はご機嫌だったんだな~と^_^;



お酒がすすんでいました、、お酒汗










娘もたくさんの方に遊んでもらい、嬉しそうでした赤ちゃん

 






娘が寝たので、私もおやすみしちゃいますお月様



おやすみなさい~キラキラ









今日は!!


主人の帰りを待たないで寝ちゃいます(笑)






学生みたいなヤキモチを妬いてみました、、ラブラブ












NENEMOUR