お昼ナイフとフォーク


ひじき、小松菜炒飯
なめこのお味噌汁
果物













ナイフとフォーク



万能あんかけご飯
野菜スープ
ミニトマト














ひじきの登場率が高めですね、、笑





スプーンをもつ練習を始めましたりぼん

























わたしは急いでいて包丁で指を切ってしまいましたkitchen knife*




気を付けないと汗です、、





でも、主人がすぐに飛んできてくれて絆創膏を貼ってくれたので出血もすぐに治まりましたあせる




最近のパパちゃんは、娘ちゃんドキドキ娘ちゃんドキドキだったので優しくしてもらってちょっと嬉しかったり、、笑



な~んて、、、言ってみたりドキドキ













NENEMOUR