Ameba公認マーク
ここ何日かの娘のご飯ナイフとフォーク







しらすとひじきご飯
人参、アスパラ(コンソメ風味)
ヨーグルト













3食丼(鶏挽き肉、小松菜、たまご)
ミニトマト
お麸(ほうれん草)





最近見つけたお野菜入りのお麸キラキラ











青のりご飯
さつまいも
人参(コンソメ風味)
ミニトマト







さつまいもは、お米と一緒に炊飯器で蒸すと凄く美味しいですキラキラ












大きなお口をあけてくれる娘に毎日ありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ


ありがとう赤ちゃん











話しは変わりますが、みなさん旦那さんにメイクのことで何か言われたりしますか??





私は少しでも厚塗りになってしまうと主人に『おっ、、』と驚かれてしまいます目



でも、薄すぎてシミやクマが隠れないのも私自身の気持ちが上がらなくて…






最近、Amebaさんから美容家電のパイオニアヤーマンの美顔器テクノロジーと肌にやさしいオンリーミネラルにより実現した「微粒子エアー」で究極の素肌美を追求したオンリーミネラル ミネラルエアーを紹介して頂きましたひらめき電球




微粒子エアーの粒子の大きさ約30μm※1で通常の毛穴※2より小さいため、毛穴をふさがずムラなく均一にフィットし無重力級の軽さを実現するとともに、かつてない圧倒的な毛穴レス肌へと導くそうなんです。

 

※1……粒径平均値 (ヤーマン株式会社調べ)

※2……約100~120μm (ヤーマン株式会社調べ)









使い方はとても簡単ひらめき電球











ボタンを押してスプレーするだけ!














ファンデーションを塗った後のお肌を見てみると






この写真は美肌モードにしていません






ちなみに美肌モードにしてみると







美肌モードにしなくても、艶とキメの整った仕上がりにたった10秒でなれちゃいますアップ



自宅でプロの方にしてもらったようなお肌になれちゃうのは凄いですよね音譜キラキラ




眉毛もアイメイクもチークもなにもしてないのですが、お肌がここまでキレイに仕上がるとこれだけでお外にも出れそうな気分になってしまいます口紅

(せめて眉毛ぐらいはかかなきゃですよね、、笑)






私はメイクをするときに、一番にファンデーションに重点を置いていて薄付き&カバー力の高いものを愛用することが多いんです。






オンリーミネラル ミネラルエアー


ミネラルファンデの優しさと軽さキラキラ

とにかく自然な仕上がりキラキラ

リキッドファンデの潤いとカバー力キラキラ




これを、たったの10秒で叶えてくれるファンデーションなんです顔ビックリ










夏場は冷房でお肌の潤いもとられてしまうし、本当に夢のようです♪











子育て中はお化粧をする時間をなかなか取れないけど、10秒なら朝起きてお顔を洗うついでに出来そうですはーと


落とすときも、クレンジング不要なので洗顔料だけで落とせるんですキラキラ


お肌に本当に優しいですアップアップ






オンリーミネラル ミネラルエアーなら、娘を抱っこした時にお肌に触れても心配ないですよねTE赤ちゃん






専用ファンデーションはマリンミネラルや植物エキスなどの美容成分でハリとうるおいに満ちた美肌へと導いてくれるそうですキラキラ














充電式、コードレスタイプだから収納も簡単♪







ミネラルと天然由来成分で作られた、お肌に優しい美容液ファンデーションを紹介して頂きヤーマンさんありがとうございましたラブラブあせる









主人と娘の前でいつまでもハリと潤いに満ちた美肌でいられるように頑張りますはーと


これで厚塗りになってしまって、主人に嫌がられることもなくなりそうなので嬉しいですはーと

(切実、、笑)






最後に、、

お顔が薄すぎてごめんなさい、、






気になった方は、こちらから御覧になってみて下さいね目ドキドキ