最近覚えたことに、やめてほしいことがあります汗






『鼻の穴に指を入れる』笑ひらめき電球ひらめき電球







穴を覚えたようですポイント




主人も私もその姿を見て笑っちゃうので、本人も喜んでしてしまうんですよね~汗






その姿を見て笑うのを我慢する方が大変です、、笑







わたしの鼻にもたくさん指を入れてきますポイント



やめて~~笑














最近は、夏なのでパジャマのかわりに甚平を晴れキラキラ















赤ちゃん本舗さんで買ったこのロンパースタイプの甚平が使いやすいです音譜















今年は花火大会行けるかな~花火はーとりぼん




その前に鼻の穴に指を入れるブームが早く過ぎますように~笑




そんなことしたことありますかはてなマーク




うちだけでしょうか、、笑















NENEMOUR