梅雨明けをしてからは、暑いので夕方から楽しむようになりました晴れ




今日は夕方から、アンパンマンミュージアムへ行ってきましたばいちゃんドキンちゃん











お祭りがあるとのことで甚平を着て、虫除け対策もしっかりして、さぁ、いよいよ初めてのアンパンマン!!













テレビでしか見たことのないアンパンマン達に最初は固まっていましたが、最後は拍手や万歳をして喜んでいましたハート






また、いこうねハート













ミージャ(大島優子ちゃん)のパンが売り切れで買えなくて残念汗


でも、なんだか嬉しいなハート


優子にも連絡(笑)音譜











今日も娘にたくさん癒されました音譜


ありがとうラブラブキラキラキラキラ







   

NENEMOUR