今日のお昼は、大人の取り分けメニューにしました音譜




小松菜炒飯
じゃがいもチーズおやき
ほうれん草・トマト・大根のお味噌汁
バナナバナナ








娘の離乳食用に作ったじゃがいもチーズおやきは、ケチャップをつけて大人も美味しく頂けました音譜



娘のケチャップは、一才からのこちらを使いましたハート


ソースも購入ハート











娘がついに6歩、歩きました!!!!


歩くたびに大喜びの娘に、こちらが幸せな気持ちにさせてもらっています!!!!


でも、まだヨチヨチ歩きの娘を動画におさめていません泣き1


ずっと、カメラを首にぶら下げて過ごそうかな(笑)














NENEMOUR