昨日のパーティーのお料理は、持ち寄りでお願いしましたハート



私は前日からひじきの煮込みハンバーグとキーマカレーなどお腹に溜まるものを作っておきましたハート










あと、サラダや子供達の離乳食・ケーキなどケーキキラキラ







離乳食には、アレルギーがあるかないか事前に聞いておいて、豆腐ハンバーグ、お野菜パンケーキ、クルクルサンドイッチなどを用意ナイフとフォークキラキラ










お野菜パンケーキに、初めてピーマンを入れてみましたひらめき電球



















さぁ、お昼何作ろう~☺キラキラ




そのまえに、午前寝している娘を起こしてきま~す晴れ























【報告。】