こんなに遅い時間の更新、ごめんなさい汗



なんだか眠れなくて…








娘が寝たあとは、ストウブで調味料など一切使わず野菜をコトコト煮て冷凍庫にストックしていましたナイフとフォーク



ストウブで作ると蓋裏にある突起のお陰で無水料理が出来るんです♪




素材だけの水分で調理できるので、旨みが十分に引き出せて美味しいのです音譜





お野菜をこんなに甘く頂けるなんて幸せですハートハート






お熱があった昨夜、幸いにも食欲だけはしっかりあった娘ちゃん赤ちゃん 2



お野菜煮をストウブで作って出したら、たくさん食べてくれたんです赤ちゃん 2






美味しそうに食べてくれたので、ストック用に作っていましたお月様



しっかり栄養を摂ろうね~キラキラ










私が離乳食のストックをまとめて作る時って、考え事をしている時だな~と自分で思うんです!




実は、今日


娘に私の感情で怒ってしまって…







娘は決して悪いことをしたわけでもなく、ただ単に私自身に余裕がなかっただけなんですよね…







反省です。。


娘の寝顔を見ながら、ごめんねと想う気持ちが溢れてきます…






明日には、気持ちを切り替えて笑顔溢れる1日になりますように

おやすみなさいキラキラ

















【NENEMOUR】