Ameba公認マーク
先日、娘とプリクラを撮ってみましたハート


カメラ目線はバッチリでしたが、笑顔戴けず・・・(笑)













なんだか最近、娘が真似っこさんなんですハート



私がサプリメントを飲もうと水をふくむと、『ハァ~♪』と言ってニヤリと笑うんですよね~(笑)



よく見てますよねビックリマークビックリマーク



飲み物を飲んだ後にわたし、『ハァ~♪』と言っていたようですあせる



変なこと出来ませんね(笑)











ちなみに毎日愛用しているサプリメントは、 美的ヌーボプレミアムですキラキラ











もう、ず~っと飲んでいるので習慣になっています♪









保存料ゼロの100%天然素材を使用したサプリメントで、葉酸も400μgも配合しているそうなので、2人目が欲しいな~と思っている今こそ積極的に摂りたいサプリメントなんですキラキラ







『あ!今日飲むの忘れちゃったあせる』なんていう日は、何処でも飲めるように鞄に入れてあるんですカバン


小分けになっているので持ち運びにも便利です。










飲み忘れてしまった日のお肌は、なんだかお化粧ののりが良くない気がします汗





   
 


特にこれからの季節、汗と一緒に大量にビタミンミネラルが消費しやすいので、こうして体内から補うことは大切ですよね!


良いものだからこそ、これからも継続して飲みたいと思いますキラキラキラキラ








試してみたいと言う方は、お試し980円があるそうなので『こちらから』チェックしてみて下さい~ドキドキ









私は、いつも美的タウンさんに紹介して頂いていますハートハート









ありがとうございますきらきら