今日は、安めぇちゃんとうたちゃんと代官山でランチをしましたナイフとフォークハート



赤ちゃんと赤ちゃんが並んでいるだけで、なんとも微笑ましいですhato






まだ加減がわからないので、うたちゃんに強く触れてしまうかな?と心配でしたが優しく触れていた娘に成長を感じました。。。クローバーキラキラ




うたちゃんの表情が豊かになっていて、たくさんの笑顔をプレゼントしてくれました赤ちゃん 2








子供達中心なので、めぇちゃんと会ってもいつもお互いバタバタしています(笑)ドキドキ



でも、今日は一瞬だけうたちゃんと娘のお昼寝が被ってママトークが出来ました目




といっても、5分だけですけどね(笑)ドキドキ








毎日、ママ奮闘中!ですがこうして同じく頑張っているめぇちゃんにお逢いすると元気を頂けますハートハート













【報告。】