昨夜、たくさん水分をとって汗もかいたので朝起きたらお熱も下がっていました☺




良かった、良かった~あせる




突発性発疹ではなかったようです。




こちらもいつくるかとドキドキしています。




風邪がとても流行っているようですね汗










おやつに娘は赤ちゃんお煎餅、私は昨日安めぇちゃんから頂いたチーズケーキを頂きましたハートハート





昨日、東さん、安めぇちゃん御家族とお食事する予定だったのですが急遽行けず、本当に残念でした汗



めぇちゃんから頂いたチーズケーキが看病した体に染みました~~









私もここで気を引き締めてうつらないようにしたいと思います!









娘の元気が何よりです~クローバーキラキラキラキラ















【報告。】