娘へ




お誕生日おめでとう。hato

お父さんとお母さんを選んでくれて、本当にありがとう。

お母さん、あなたにとってこの1年ちゃんとママ出来ていたかな?


授乳もなかなかうまくいかなかったね。

おっぱいあげるの下手くそだったよね、ごめんね。

げっぷもパパの方が上手にしてくれたよね。

あなたが見る景色は、どうか美しい世界でありますように☆と思っていろいろ連れ回しすぎちゃったね。実はおばあちゃんによく注意されていたんだ~。(笑)

初めての予防注射も、あなたよりもお母さんの方が泣いてしまったよね~。

お肌はこれからどんどん強くなるようにお母さんどんなことでもするからね!

離乳食が始まって、食材によってはアレルギーが出て辛い想いをさせてしまったね。




周りと比べてしまったことも、正直あったの。

あなたはあなたでいいのにね。




子育てに焦ったり、つまずいたり、立ち止まってしまったこともあったけど、あなたの笑顔で乗り越えてこれました。




あなたには心、真っ直ぐな女性になってもらいたいです。

すくすくと成長出来るのも、周りの人のおかげです。

手を差しのべてくれる人がいっぱいいます。

1歳も、日々感謝をして成長していこうね。

お母さんもお母さん2年生になるので、もっともっとしっかりします‼








あなたはかけがえのない存在です




ママのお腹から生まれてきてくれて、、

本当に本当にありがとう、、




お父さんとお母さんはあなたを世界で一番愛しています




お誕生日おめでとうねキラキラ










お父さんとお母さんより

2015.6.16