一升餅。




あまりの重さに号泣する娘ちゃん。



『もう、いいね、うんうん頑張ったね。抱っこしようね。』と優しい??甘やかす??主人に対し、



『歯を食い縛りなさい!立ち上がりなさい~!!諦めるな~!』と、鬼のように言い続けるわたし。(笑)







AKB48で鍛えられたド根性精神に火がついてしまいました。。(笑)メラメラ











誕生日プレートとケーキは、とにかく娘が大好きなものにしました。ケーキキラキラ



豆腐ハンバーグ、そらジローオムライス(そらジローに見えるかな?!あせる)、野菜のベビーダノンとパンケーキで作ったケーキです。hato2





誕生日プレートもケーキも、今日はペロリでした‼目


わぁ~お♪♪アップ









どうかどうか…




娘が、一生食べ物に困りませんように。



皆様のお子様も、これからの一生が健やかでありますように。