歯磨き粉をつけて、ゴシゴシ~♪



最後にお口の中を歯磨きナップで、フキフキ~♪







今日、スーパーで見つけた『たつやのニンジン』。ドキドキ


主人の名前のニンジンに思わずキュン。目音譜


早くいただきたいです。ナイフとフォーク








最近、おっぱいが張らなくなってきました。


娘に寝る前あげましたが、出ていたのかなはてなマーク


出てるかんじが、あまりなかったです。







どんどんおっぱいの量も少なくなってきたんですね~。目









それにしても、私のおっぱいちゃんどんどん萎んでいく~!あせるあせるハートブレイク






今夜も頑張りましょうお月様キラキラ



昨夜は、初めてのプールが刺激的だったのか夜泣きがありました。


今夜は、どうかなはてなマーク







みなさん、今日も1日お疲れさまでした赤ちゃん 2