迷彩柄のお洋服。ワンピース



主人が迷彩柄が大好きなので、合わせられるかな~?と思って買ってみましたひらめき電球



初めて迷彩柄を買ったかもしれませんビックリマーク



色は、ピンクだから入りやすかったのかもしれないですね。リボン







主人に見せたら喜んでくれて、ドキドキしながらレジに並んで良かったな~と思いました。(笑)




娘の迷彩柄のお洋服も買うそうです。赤ちゃん



お揃いだね~、うんうんラブラブ









先日、わたしがスカートをはいていたら、『おっ。スカートじゃん!』と言われたんですビックリマーク目



こ、こ、これは、喜んでいるビックリマークビックリマーク目アップキラキラ



たまには、スカートはかないとです。あせる



単純ですね。。(笑)晴れ







迷彩柄、スカートの最強コンビで攻めてみました。ドキドキ音譜









今日は、娘の誕生日用の飾りをつくったり、アルバムの写真を出しに行ったり、娘の誕生日の用意をしたいと思います。キラキラキラキラ







みなさん、素敵な休日をお過ごし下さい。チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫