今日、娘が3秒立ちましたー。赤ちゃん音譜


1、2秒立つことはあっても、3秒は長くわたしもビックリです。アップ


得意気な顔をしていました。音譜








今日いつも予防接種で御世話になっている小児科へ行ったときも、先生の顔を見た途端!、半べそをかきだした娘ちゃま。赤ちゃん 泣き顔


先生のことをしっかりインプットしているようなんです。(笑)


先生も、『注射の人だよね~。チクチク先生だもんね~。』と。ひらめき電球






物凄い早さで成長している娘に対して嬉しさ反面、恐ろしさもありまして…





階段に興味が出てきて柵を手でガシガシ揺らしたり、ベットから落ちそうになったり、ヒヤッとすることが増えました。





何かあってからでは遅いので、今主人と2人で対策を練っています。



成長する過程によって、対策も変わっていくのですね。あせる







みなさんは、1歳前後だとどんなことに気を付けていますか?いましたか?







高速ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きの次はいよいよ、歩くのでしょうか。目ひらめき電球ひらめき電球





ドキドキします。ドキドキ