なんとな~く、娘の体調(お鼻)が心配になり耳鼻科へ行って来ました。



耳鼻科としては、お薬を出すほどではないけどお母さんが心配であれば小児科で診てもらってねと言われ、そのまま小児科へ。



どちらも2時間待ちでやっとおうちに帰ってきました~。ひらめき電球




一度、風邪をこじらせて中耳炎になってしまったので念のため早めに受診をしました。




それにしても、病院で4時間待ちは長かった~。(笑)あせる




周りのおばあちゃまやお姉さん、看護婦さんに相手をしていただきあせる最後までぐずることなく終始ご機嫌さんでした。音譜



娘も4時間よく頑張りました!!!合格






娘の元気がなによりです。キラキラ





帰りに見たあじさいがとても色鮮やかで美しかったです。あじさいキラキラ


娘も優しくあじさいに触れていました。





娘のお昼寝タイムに更新しているのですが、娘の寝顔を見ていたら私までうとうとしてきちゃいました。。(笑)ぐぅぐぅ