絶賛、食べムラ中の娘ちゃまビックリマーク





離乳食に少し変化を!と思いまして、そうめんチャンプルーを作ってみました。ひらめき電球



そうめんを茹でて水で洗い、きゅうり、たまねぎ、ツナ(湯通し)をフライパンで一緒に炒めて、最後に出し汁で軽く煮込みました。







食べてくれるかな?


どうかな?どうかな…







一口目の娘の表情でだいたい分かります!



おっ、これはいけそう音譜








最後少しだけ残しちゃったけど、二口目が欲しいと口をあけてくれました!!






毎食、変化をつけながら色々と試し中です。ナイフとフォーク








遊び食べ、好き嫌い、食べムラ!


とことん、付き合っちゃいます。チョキアップ







夜まで寝てくれる日が多くなって、毎日元気に過ごさせてもらっています。


睡眠って、とても大切なんですね。あせる









今夜は、どうでしょうかビックリマーク