Ameba公認マーク
















娘は最近、プール日和が続いています。合格


とても、楽しそうにしています。キラキラ






先日も、少しお話しましたが来月の娘のお誕生日がきましたら少しずつ妊活を始めようかなぁ~と思っているんです。ひらめき電球



出来たら子供は2人欲しいね~、と主人と話しています。






まずは、手軽なサプリメントやストレッチから始めてみようかな~、とビックリマーク



サプリメントは、娘がお腹にいる前からずっと美的ヌーボプレミアムを飲んでいます。



授乳中の今も、毎朝欠かさずに飲んでいます。



小分けになっているので、鞄にも入れているんです。カバン





美的ヌーボプレミアムは、葉酸も入っているし、葉酸以外の栄養成分も沢山入っているのでおすすめです。ドキドキ





私自身、疲れやすい体質だったのに、美的ヌーボプレミアムに出会ってから変わったような気がします。



本当に感謝です。コスモス






これから出産するママ友にも、プレゼントしました。プレゼント









ここ数日、ネントレを始めて娘が夜中に何度も起きなくなりましたビックリマークビックリマーク



先日は、奇跡の朝までぐっすりビックリマークぐぅぐぅあせる






私の元気の源でもある美的ヌーボプレミアムを飲んで、これからも日中は娘と一緒にたくさん体を動かして良いサイクルを作っていきたいと思います。音譜







 


私は、いつも美的タウンさんに紹介して頂いています。



詳しくはこちらでチェックしてみて下さいね。音譜キラキラ