キャベツ、小麦粉、鰹節、青のり、水でお好み焼きを作りました。



鰹節を多めに削って昆布と一緒にお出汁も作って、ストック。キラキラ



今日スーパーで買ったOisixさんのヤングコーンとミニトマトが甘くて美味しかったので娘にも。キラキラ



コンソメで煮たレバーペーストは、娘の大好物。ラブラブ






待ちきれず、おててがのびてきちゃいましたね。(笑)赤ちゃんTE






おうちでは、つかみ食べで好きなように食べさせているので最後に掃除機をかけます。


お部屋も片付けてもすぐに散らかってしまうので、娘が寝た後にするようにしました。



もう日中、散らかっていても目を瞑ることにしましたビックリマークビックリマーク(笑)






今夜も頑張りましょう~。お月様キラキラ



おやすみなさい。ハート