おはようございます。きらきら





昨日は、わたしが貧血ぎみだったので汗



『僕が作るよ!』と、主人がカレーを作ってくれました。泣






隠し味に珈琲など10種類程入れたそうで


スパイスが効いてて本当に美味しかったです!!にこハート





男飯♂最高です。あせるあせる









昨日、静かだな~と思ったら、主人と娘がおもちゃの中で寝ていました。ぐぅぐぅ






あまりの癒しに・・・


少しの間、眺めてました。(笑)ラブラブ







主人をよく見てみると、娘のおもちゃをうま~く使って枕にしているんですよ!(笑)






最近の娘は、主人似です。ドキドキ



あまりにも似ているので、授乳中の娘を見ていると主人におっぱいをあげているようです。(笑)汗







あ、昨日。ひらめき電球



帝王切開の傷痕がシクシクと傷みました。汗



みなさん、どうですか?



雨の日は、仕方がないですよね。。。雨