お魚美味しいです~。


カレイの西京焼きドキドキ






ワンプレートは、お皿洗いが楽ちんなのでよく登場します(笑)



この食器は、フランフランです。









今日は、電車に乗って事務所へ行く途中、隣に座っていらっしゃったおばさまから


『育児で大変なこともあるだろうけど、頑張ってね。』と声をかけていただきました。


娘が手をのばしておばさまに触れている姿を見て、娘にも優しい人はわかるんだなぁ、と思いました。クローバーキラキラ








昨日も、スーパーの駐輪場で自転車を置こうとしたら



『大丈夫?狭いわよね?隣を動かしてあげるからね。』と、置きやすくしてくださった方がいたんです。クローバーキラキラ






最近、手をさしのべて下さる方の優しさに涙が出そうになります。



日々、感謝です。









今夜もがんばりましょう。お月様キラキラ