和食が食べたくて、ひじきと切り干し大根の煮物、ポテトサラダ、にんじんしりしりを作りましたきらきら


(お皿は無印良品のものです)










娘にも、ひじきと切り干し大根を使ったおかずを。赤ちゃん


鶏挽き肉と高野豆腐も一緒にお出汁で煮ました音譜











主人は和食だと、進みが遅いです(笑)


わかりやすいです(笑)





娘は、美味しそうに食べてくれました合格








お台所でもずっとべったりちゃんです赤ちゃん





赤ちゃん『マァンマ~』










ひょこ。










ぎゅう。











たまりません~赤ちゃん










今は、お昼寝中の娘ちゃんの寝顔を見ていますドキドキ



お昼寝から起きたらお散歩かな~くつ