昨夜は大人のおかず用に鱈のホイル焼きを作ったので、娘にも少し分けて離乳食へナイフとフォーク





以前、鱈でアレルギー反応を起こしたので心配しましたが何もなくホッとしました~。

良かった~良かった~uu






鱈と小松菜ごはんに、食べ掴み用の高野豆腐としらすのじゃがいも包みと野菜出汁で煮たにんじん赤ちゃん 2










食べ掴み用は、気持ち多めに作ります音譜


半分以上、床に落ちているときもあるので(笑)












久しぶりに大人のご飯も載せてみよう目











電子レンジを使って、主人の大好物のポテトサラダを10分で完成ビックリマーク


ポテトのみの、アンチョビペースト、ニンニクチューブ、オリーブオイル、マヨネーズ、クレイジーソルト、黒胡椒で簡単ポテトサラダひらめき電球


簡単なのに、凄く美味しく出来ました~。音譜


前回はシーチキンを入れたのですが、入れなくても美味しいかも~キラキラ



主人好みのポテトサラダを開発中です(笑)






沖縄のもずくも美味しかった~











娘の朝ご飯はパンなので、大人はフレンチトーストにする予定ですナイフとフォーク







今日も素敵な1日になりますようにブーケ1