おうちの近くを通りかかったから♪と、ママ友達が声をかけて下さり、スタバでいろいろと聞いてもらい心が晴れましたー(泣)








新作のスタバちゃん音譜








娘が今日はお友達に積極的でしたアップアップ













いつお会いしても品があって知的で、大好きなママ友達なんですクローバー


子供同士も3ヶ月しか離れていないので、いろいろ教えて頂くことばかりですビックリマーク





コメントで同じ気持ちの方がたくさんいるんだなぁ、、と


自分だけではないんだ!!と励まされました


主人も今とても大切なお仕事を抱えていて頑張っている時期なので、娘のこと、おうちのことは出来るだけ私がしっかり支えようと思います晴れ