今日は、お仕事の日でしたキラキラ




普段、午前中はご機嫌な娘ですが今日に限って朝からグズグズ。。


ひとり遊びしたくない!抱っこがいい!おっぱいほしい!と、常に泣きモード全快でした赤ちゃん 泣き顔


ママが離れることを、娘なりにわかっていたのでしょうか?



マネージャーさんに話して、主人同行という形で現場に連れていかせて頂きました。。

m(_ _ )m









東MAXさん、柴田理恵さん、久保田磨希さん、番組は違ったのですが高橋真麻さんにあやしていただいても娘、人見知り全快!!

(^▽^;)





久保田さんに、おもちゃをいただきずっと握りしめていました赤ちゃん  


久保田さん~、ありがとうございます音譜















 

話しは全然違うのですがビックリマーク



今日は、帰ってきてから自分の中でいろいろと考えすぎてしまったことがあり、妹に聞いてもらいましたひらめき電球






深くは話せないのですが、、


『かわいいのに、つらい。』









お風呂の中で泣いたらスッキリしました。。



もっと、強くならないとですビックリマークビックリマーク






明日になったら気持ちがスッキリしてるといいなぁひらめき電球ひらめき電球