娘が長い午前寝をしているので、ブログ更新~ぐぅぐぅ





先日、娘と初めて行った映画館ビックリマーク


映画館ブログ







30分で退室したため(笑)、予定変更でお店巡りをしましたドキドキ





AKBカフェ(お台場)に行って来ましたキラキラ











AKB48カフェは、なんだか入るのにとても緊張しました(笑)


私の中で、いつだってAKB48は背筋がピーンとする場所なのだと思います


あの頃の私は、若い子達には負けないぞ!と歯を食いしばっては心が折れる毎日でした


今、日々の幸せを噛み締められるのも、あの頃のおかげだと思います。。。





実は、私、AKB48の元カフェっ娘だったのです音譜


篠田麻里子ちゃんもされていたカフェっ娘ひらめき電球ひらめき電球


AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」で働きながら、オーディションを待って2期生で合格しました音譜



10年前のことですね(笑)



いつか、娘にAKB時代のママを話すときがくるのでしょうか?


なんだか、感慨深いですねあせる






キラキラと輝くAKB48のみんなを、ずっと応援していますキラキラ



みんな、がんばれークローバークローバー








ちなみに、コースターはきたりえでしたラブラブ




きたりえ、当たったよービックリマークビックリマーク