Ameba公認マーク
娘ちゃん、最近どんどんミニ怪獣化してきてます(笑)音譜



ママは体力をつけてがんばりますよ~ラブラブ










娘の笑顔がたくさん見られるのも、もしかしたらお肌の痒みが軽減されているのかな?なんて思いますビックリマーク


これのおかげかな?アトピスマイル クリーム








160年続く勇心酒造さんが研究開発をされたクリームなんですって♪








多くのメディアで紹介されていて、「報道ステーションSunday」でも取り上げられたそうですビックリマーク


お米の成分「ライスパワーエキスNo.11」なので、安心して赤ちゃんからご年配の方まで使えるのが嬉しいなぁと思いました音譜










まずは私が使ってみると、お肌にやさしい使い心地で保湿力がしっかりあるなぁと実感しましたビックリマーク




おふろ上がりの娘のカサカサしている部分に塗ってみると、しっとりとしてお肌が潤っているようにみえました目キラキラ













手荒れの酷い私の手も、ツルツルになってきたように感じますラブラブ







これからも保湿命で、娘のお肌を守りますラブラブ


Amebaさんから紹介して頂いた、アトピスマイル クリームの詳細はこちらからご覧になれますので、良かったら試してみてくださいねクローバー