昨夜は、離乳食のストック作り音譜






おやき作りに私がはまっちゃっています(笑)










お豆腐、人参、ブロッコリーを少量のお出汁で茹でてジャガイモと混ぜ合わせますきらきら


片栗粉を少し使ったので崩れにくく、食べやすそうです音譜










最近、離乳食を食べながら美味しいものにはとびっきりの笑顔を何度も何度もして見せてくれます赤ちゃん


くしゃ~って、笑ってくれるんです音譜



その度に、ママはいや~んラブラブと大興奮音譜




家事中、目線を感じるな~と思い振り向いてみるとくしゃ~とアップアップ



ん??



これは、単なるかまってほしいだけの笑顔(笑)



で、で、でも、家事を中断して抱き締めに走ります(笑)ドキドキドキドキ





娘ちゃんの思う壺なママでしたとさ。(笑)





うん、うん、ママはそれでもいいの~




振り回されちゃう~ぅうドキドキドキドキ