娘の大好きなかぼちゃのリンゴ煮リンゴ














お魚も大好き、鮭ラブラブ

















娘ちゃん、いっぱい食べて大きくなってね赤ちゃん 2







夜は、3回起きています赤ちゃん 泣き顔



昨夜も、3回起きましたお月様



久しぶりに主人と同じ部屋で寝たので、おむつがえをしてくれたり、あやしてくれたのでありがたかったですキラキラ




主人が忙しいので別室で娘と寝ていたのですが、主人は淋しかったようです(笑)



『今日は、こっちで寝たら~?』と(笑)



そういうところ、可愛いなぁと思ってしまいます目




これも、ノロケですかねあせる




ごめんなさい。。。(笑)






良いお天気なので、娘と桜を見に行ってきます桜



素敵な1日を音譜