昨日は、鈴木亜美様(わたしの青春すべてが亜美様でした)のライブに亜美様から御連絡いただき、行って参りましたビックリマーク




学生時代、亜美様のCDは必ず3枚購入し、保存版、聴く用、貸す用で使い分け


亜美様のお誕生日にはケーキを買って、ひとりで勝手に御祝い(⬅怖い汗)


もちろん、テレビや雑誌は全部チェック


亜美様が活動休止となってしまったときは、高校に向かう朝の満員電車でした。
目の前にいたおじさまが見ている新聞で知り固まりました。そのまま、お友達には帰る!といって、帰宅。(帰宅し、母親に大説教を受け再び学校へ)





わたしのすべてだった、鈴木あみちゃん。。。








1時間のライブが夢のような時間で、泣きすぎて泣きすぎてまだ心がふわふわとしています…







あぁぁ…

亜美様……
















妹もわたしの亜美様熱はもちろん知り尽くしているので、一緒についてきてくれて見守ってくれていました(笑)





(一曲だけ写真を撮っていいという素敵なサプライズのときに妹が撮ってくれました。)









1時間お留守番してくれた娘ちゃん。。


わたしの娘として生まれたからには、亜美様熱は受け継いでもらうわよキスマーク











もう、ほっんとうにっっっ!!





永遠の憧れです…