今日は、地元のお友達とランチをしました音譜




小学校から一緒のお友達もいるので、20年以上の仲かな(*^^*)きらきら




本当に、みんな明るくて面白くて変わってないんです(笑)




お誕生日が近いお友達のお誕生日の御祝いもしましたクラッカークラッカー


おめでとう~ドキドキ










こんなふうに、子連れで集まれるなんて不思議なかんじです音譜





何十年経っても、会えば学生時代に気持ちは戻れちゃうものですね(笑)










笑って、笑って、最高な時間❤



みんなありがとうー♪あいしてる❤










娘もお姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらっちゃいました赤ちゃん 2きらきら




良いエネルギーをみんなから貰ったので今夜も頑張れちゃいますバラvバラv





今夜も頑張りましょうアップアップ





おやすみなさいお月様