おやつは、きなこトースト音譜





吸盤付きのお皿にしたので、お皿ごと飛ばされることはなくなりました赤ちゃん










いつものように、お店をひらいていますね(笑)ドキドキ
















お口にコップを運ぼうとしたらビックリマーク



手で払われてしまい、、あららあせる









こういう時は、怒るべきか・・・



迷いましたが、注意をしました。



娘もこぼしてやろう!と思ってやったわけではないですし、手を払ったらどうなるのかな?と、これも成長の過程の1つだとわかってはいても悩んでしまいましたあせる




『飲み物や食べ物は大切にしようね!』と払った手を握りながら言うと、目をジッとみて聞いてくれましたクローバー







そのあとは、お互いニコッ♪です赤ちゃん




そんな、おやつタイムでしたきらきら




















今日の出演情報です。

フジテレビ系『大ヒット御礼!映画「暗殺教室」に学ぶ 尾木ママ的教育論!!』にゲスト出演させていただきました蝶々


3月27日   25:05~25:35
  





 
NOTTV『真麻の部屋へようこそ!』にゲスト出演させていただきました蝶々

4月3・10日   23:00~24:00





お時間が合いましたら・・・バラv