今日から3回食にしますひらめき電球


食欲もありますし、モグモグお口も動いていますので音譜





た~だっハートブレイク


朝の離乳食は、あまり食べてもらえませんでした(笑)







ほうれん草と人参のおうどんは、お出汁を少し使いましたひらめき電球


初めて、ツナ缶を食べましたひらめき電球







主人は、ツナ缶が大好きなのでうちではしっかり常備しています音譜





娘の離乳食は、今日はパパが担当ナイフとフォーク



『ツナ缶だ~アップアップ』と、テンション上がっていました合格








朝から眠い眠いと言いいながら起きてきた主人あせる






昨夜は、睡眠時間をしっかりとれていたよね目


今は、娘と私は別室で寝ているのでしっかり寝れるはずだよね目








花粉だと思うのですが、朝から眠いと言われると気分が落ちることがわかりました(笑)ダウンダウン






眠い眠い禁止令を出そうかな(笑)





もしくは、言うたびにおしりペンペンにしちゃおうかな~ひらめき電球(笑)