自分で食べたい精神が強くなってきているので、食べ掴み出来るものを一品程入れるようにしているのですが今日は大失敗・・・

さつまいもに少量のプレーンヨーグルトを入れて丸めてあげたのですが、ん!柔らかいかな~大丈夫かな~と一瞬思いながらも出してみると




ぐちゃと一握りでした(笑)




きなこ5倍粥
さつまいもとプレーンヨーグルト
白身魚のお野菜スープ






昨夜、ホットケーキミックスの粉を作ったのでおやつにお野菜をたっぷり入れてだしてあげようと思います赤ちゃんきらきら



まだ、食材は離乳食中期で進んでいますあせる



ゆっくりゆっくり進めていますひらめき電球







そろそろ3回食なのですが、今悩んでいますあせる


10時、18時で2回食を進めていますが



14時で離乳食を入れて3回にするか







大人と合わせて



8時、12時、18時にするか(おやつ15時)






外出することなどを考えると大人と合わせた方がいいのかなぁ…


でも、今の娘の整ってきたサイクルを崩すのも可哀想なので今まで通りにして14時にあげようかはてなマーク




みなさんは3回食のお時間、どうされていますかはてなマーク