映画『暗殺教室』の公開初日に映画館へ行ってまいりましたくつ




出演者の皆様、スタッフの皆様、『暗殺教室』に携わったすべての皆様、公開初日おめでとうございますブーケ1




まだ、初日でこれから観られる方もいらっしゃると思いますので内容には触れられませんが、素晴らしく面白く、心から感動致しました!!!!







たくさんの方に観ていただけますようにブーケ1








そうだひらめき電球ひらめき電球



映画中、金沢さんに似た人が映っていたような・・・








まさか?!と思って、映画終わりに聞いてみましたら、やはりそうだったようであせるあせる




脚本しながら映画にも出ているようです・・・



私にとっては、サプライズ過ぎてびっくりしました~(笑)(笑)(笑)











ささやかながら、今夜はお祝いをしようとおもいますきらきら
















エンドロールで金沢さんの名前が流れた時は、涙がポロポロと溢れてきましたあせる



お疲れ様でしたブーケ1キラキラキラキラ