3才の甥っ子くんがお誕生日を迎えたのでみんなでディズニーランドへ行ってきましたミニー



と、言っても私と娘はホテルでゆっくり組です赤ちゃん 2




甥っ子くんがアナ雪が大好きということで、プロジェクションマッピングやショーを見れて大喜びだったそうですラブラブ



アナ雪、ギリギリでした~雪



良かった、良かった~キラキラ




 




私と娘は、ホテルのお姫様ルームでの~んびりwing.left*wing.right*




廊下も








廊下の壁も








お部屋も












お姫様一色ですひらめき電球











以前、ディズニーのお土産でいただいたサイズ60のロンパースがいつの間にかとっても小さくなっていました赤ちゃん















 







まだお写真がたくさんあるので、、



つづくにしますねラブラブ








今夜も頑張りましょうねアップアップ