悩みは尽きないなぁひらめき電球




鼻風邪をひいても、とにかく離乳食をモリモリ食べてくれていた娘ちゃんですが少し心配なことがあります。




食べる量が増えて、うんちゃんも朝起きて1回、多いときは夕方にも1回出るようになってきたのですが、今度はおむつを見ると食べ物が十分に消化されずにうんちゃんに混じっているのです目



人参やひじきが未消化で出てきてしまいますあせる



体に負担になっていないかなぁ?とか、栄養はしっかりとれているのかなぁ?と心配になってしまってビックリマーク




この時期は仕方がないことなのでしょうかはてなマーク







今日から9ヶ月になった娘ちゃん赤ちゃん



色々な食材を試してあげたいなハート



調味料は、一時期食べなくなってしまった時以来使っていません。



出来るだけ素材の味で鍋







今夜も頑張りましょうハートハート







今日のおはなしですきらきら

子育てのこだわり・全力で・アトピー性皮膚炎