娘ちゃん、だいぶ元気になりました~!




おうちで元気よく遊んでいます~赤ちゃん 2








今朝も離乳食をペロッと完食です!!!!




さつまいも粥にきなこをトッピング、ストックしている栄養満点離乳食、いちごです赤ちゃん









ひじきは、芽ひじきを使っています















きなこは、有機のものにしています



















わたしのお洋服の裾を引っ張って上目遣いをする娘ちゃんドキドキドキドキドキドキ



今日は、娘も私もジェラピケのお洋服ですワンピースキラキラキラキラ













わたしの周りでべったりとくっつく娘を見て、主人が羨ましそうに見ていましたアセ