夜中、娘の様子が少しおかしかったのです。。





お鼻がジュルジュルで、おっぱいも吸えず。。


明け方の5時まで娘と起きていましたあせる



吸引器で何度か吸ってその時は楽になるのですが、またすぐに苦しくなってしまい朝一で耳鼻科さんへ。。



咳もでるし、鼻は黄色いし、おっぱいも思うように飲めないし。。


 
鼻風邪でした。。








救いは、本人が元気であること。






生まれて、初めての風邪でした。





こういう時はいろいろと悔やんでしまいます。。


あのときのあれかなぁ、、いや、あの日の外出かなぁ、、とか。。







お熱はないので、おうちで休養します。


お鼻なので、中耳炎にならないように様子をみたいとおもいます。




この時期はまだ鼻をかめないので、つらいねぇ。。









変われるものなら、変わってあげたい





 







 
ごめんねぇ、と思うばかりです・・・