今日は、主人が車で用事があったので娘と一緒についていっちゃいました~ハート









用事があるお店の近くにオーガニックのお店を発見したので、娘の離乳食用のお野菜やひじき、粉きなこなどを買いましたリンゴハート



相変わらず白身魚が大好きな娘ちゃんなので、お野菜やひじきなど、白身魚と一緒にするとたくさん食べてくれます赤ちゃん 2




今日は、白身魚効果で完食してくれましたアップアップアップ















コメント欄にお返事をするのは、なりすましなどのリスクを防ぐためにやはり記事内で回答させていただくことにしました☆




こまめに御返しできるようにしますねハート












今夜も頑張りましょうね~お月様キラキラキラキラ






寝かしつけが出来たので、これからダイパーケーキ作りです~ケーキ










ティファニーの入れ物には、はさみやテープなど雑貨を入れています☆