ここ何日かお菓子類や甘いものを抜いていたら、体重がみるみる落ちましたピンク花

 


しかも、妊娠前の47kgだった体重よりも減りましたーハート











心掛けだけでこんなに違うのか~、、、



保てるように出来るだけ甘いものは控えてご飯をしっかりいただこう!





私、実は、、


毎日、甘いものをいただいていたのでアセ






育児中の甘いものって、とても体に染みるんですもの~、、、




ケーキソフトクリームキャンディーチョコレートお団子




甘いものバイバイハートブレイク汗









主人が脚本を手掛けた『暗殺教室』の映画チケットをついにゲットしましたハート







楽しみだ~ハートハートハート