朝御飯は100%ご飯派だったのですが、娘が食パンが大好きなので大人たちもパンをいただくようになっていますきらきら



娘の離乳食は手掴み用の、トースターで片面だけ焼いた食パン(練習用)と、人参とお豆腐の和え物、無糖ヨーグルトに林檎とさつまいもをトッピングしたものです

食パンなので、水分をしっかり取りながら食べています

トースターで片面だけ焼いてあげたら、娘に大好評でした

手に持たせても半分ぐらいはぐちゃぐちゃに握ってしまうので、その分はママのお口の中へ入ります(笑)










大人は納豆とチーズをのせて、トースターで焼きました


たっぷりとオリーブオイルをかけていただくと本当に美味しいんです


主人と2人ではまっています


納豆パスタもそうですが、なんでも納豆を使っちゃいます(笑)



朝は必ず納豆という、主人とわたしなんです


納豆大好き、納豆大好き~ハート












今日は娘とおうちで温かくして過ごします赤ちゃん






素敵な週末をお過ごし下さいハートハートハート