久しぶりに娘のお洋服を買いましたハート


プチバトーです☆



今日は、親子でお揃いコーデが出来そうなものを選びましたワンピース


靴下は、今月予定しているディズニーランドで履けるかな~と思い購入ミニーミッキー













先日、娘用のおもちゃの携帯を買ってあげたのですが・・・

(そのときのブログがこちら)


やはり本物(ママの携帯)が良いみたいですアセ









娘に預けると赤ちゃん(女の子)





電話帳が消えてしまったり、、、





待ち受け画面が変態仮面になっていたり、、、




COOKPADのアプリだらけになっていたり、、、












ママの携帯が大変なことになっています(笑)



何度も何度も直しても変態仮面にされちゃうんです・・・












もう、待ち受け画面は変態仮面でいいわね~


娘が選んで設定してくれたんだもんね~(笑)ラブラブ








今夜も頑張りましょうねお月様キラキラキラキラキラキラ