午前中は、病院dayきらきら



皮膚科でお肌をみていただいて、小児科もついている病院なので浣腸もしてもらいましたひらめき電球


浣腸をしていただき、10分で全部スッキリ!!





娘ちゃん、自力で出るときもあれば難しいときもあって。。あせ



浣腸の時、泣いちゃったけど赤ちゃん 泣き顔出たあとはスッキリしていて良かった、良かった。。








今は娘ちゃん、親友と遊んでいます蝶々キラキラ







私、娘の背中が大好きなんですよねハート



小さい背中なんですけど、頼もしさを感じるときがあるんですうふふ












さぁ、雛祭りの準備をしなくてはbig heart


娘の初節句だアップアップアップおひなさま桜餅