群馬県、藤岡の『道の駅ふじおか』きらきら


高速道路を下りるといつも観覧車が気になっていました観覧車キラキラ







初めての観覧車観覧車晴れ


今日は、観覧車とメリーゴーランドの乗車券がなんと¥100円でしたbig heart













娘と観覧車に乗れる日がくるなんて、、


夢のようでした星キラキラ






メリーゴーランドに乗っている時、涙が出そうになりました(笑)









今日は、一生懸命四つん這いになっていたのでそろそろハイハイがきそうな予感・・・赤ちゃんTE


カメラの準備だキラキラキラキラキラキラ








今夜も授乳頑張りましょうねお月様